
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ネットプリント句集「アイスバー」



ネットプリント句集
春の部「どうぶつビスケット」の
出力ありがとうございました。

ええと、
裏表紙にあたる部分に
2016年3月 しま・しましま(しま)
ネットプリント NO.6
と、なっていましたが、
後で数えてみたら、
通算7度目のネットプリントでした。
夏の部「アイスバー」から、
No,8に修正させていただきました。

ちなみに、しま(あるいは、しま・しましま)の
過去のネットプリントは
短歌が五つ、俳句が一つでした。
今回の句集を全部数えると
短歌五つ俳句五つ、
素敵なバランスですね。

ということで、
春の部の出力期間が終わり、
夏の部の出力期間に入ります。
「アイスバー」
夏の俳句を三十句掲載しています。

「アイスバー」
セブンイレブン
予約番号 45490007

セブンイレブン以外
ユーザー番号 T3XDNU42H3
(こっちのユーザー番号の方はずっと変りません)

A4 白黒20円/カラー60円
3月14日深夜ぐらいまで。

春の「どうぶつビスケット」より、
ややビビッドな感じになってると思ってくださるといいなって思います。

 2016_03_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Sima

Author:Sima
わたしが超個人的におすすめする児童文学100選
是非コメントください。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング




PAGE
TOP.

