
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヤクルトロボ(夏休みはまだなのに)

Category: 日記  

もう一つのブログの方にそれについての記事を書いたんですが、
最近、ネット上のイベントで
「短歌一武道会」
というのがって、それに参加しました。
そのイベントでは、最初に自分のキャッチフレーズを作るんですが、
わたしは、色々考えた挙句、
自分でもよくわかんなくなっちゃって
愛のヤクルトロボ しま・しましま
と名乗ることにしました。
トーナメント式のイベントで、
わたしは既に敗退しちゃったわけですが、
せめてヤクルトロボぐらいつくろっかなと
そう考えて
今日の夕方という
小忙しい時間にもかかわらず
あそんでしまいました。
yr011.jpg
中身を飲む前に、だいたいこんな感じ
と、仮に当ててみます
yr021.jpg
波平アンテナ(わたし命名)を外したらストローで中身が飲めるよ
ということで
yr031.jpg
まだ洗ってないのに、足を先につけてしまった。
仮止めですが、こんな感じで組み立てます。
今度水性塗料買ってきて、色とかつけようかな。


 2015_05_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Sima

Author:Sima
わたしが超個人的におすすめする児童文学100選
是非コメントください。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング




PAGE
TOP.

