
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


大須賀乙字はしばらくお休み

Category: 日記  

えーっと、
唐突ですが、
毎週日曜と火曜にアップしてた大須賀乙字についてですが、
しばらくお休みしようと思ってます。
というのは、
これを書くための元の文章に、
もうそろそろ追いつきそうだから。
ちなみに、元の文章を基本にして、
めっちゃくだけた感じで、細かい情報を付け足して
ブログにのせてたんですが、
そのブログの文章を書く時に付け足したことを
また元の文章にすこし還元させて、
最後まで書いたら、
コピー本を作っとこうと思ってます。
といっても、結構な分量になりそうなので、
製本だけ印刷屋さんにお願いする予定です。
今、大正六年なので、
大正九年の乙字の死まであと少し
(に、なるのかな)
興味のない方が多いとは思いますが、
再開したら、もうちょっとお付き合いください。

 2015_04_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Sima

Author:Sima
わたしが超個人的におすすめする児童文学100選
是非コメントください。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング




PAGE
TOP.

