
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


買わなかった「俳句界」

Category: 日記  


今日、久し振りに書店で文芸関係の雑誌コーナー覗いてみました。
まず目についたのが
「俳句界」九月号。
なぜなら
表紙にひときわ大きく印刷された言葉が
「再検証 大正俳句の格調」

だったので、さっそくチェックしたわけです。

が、
え…
これだけ?
え?

って感じ。
パラパラってめくっただけなので、
本当はもうちょっとあったのかも知れないけど、
どこに「再検証」部分があったのかな?

総合俳句誌の特集ってそんなもんですよ
と言われたら、
そうですか
普段あまり読まないものでスイマセン
と言うしかないんですが。
このくらいの分量の記事のために1000円は出せないなぁ

って、家に帰って、ネットで改めて表紙を眺めたら
「特集」とは書いてなかった。
あーなんだーそうかー

って納得できるかっ!
しかし
あともうちょっとページが割いてあったら、
記事が多かったら買ってたね。
内容自体は読んでみないとわからないけども。

 2014_09_08


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Sima

Author:Sima
わたしが超個人的におすすめする児童文学100選
是非コメントください。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング




PAGE
TOP.

