
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


成る様になる あ、ぽこたんインしたお

Category: 日記  


あ、ぽこたんインしたお!
という懐かしいフレーズを思い出してしまって
午後からずっと
FF11のウィンダスのBGMが回ってます。
そう、
わたしの故郷はウィンダス。

まあ、そんなことよりも、
今日、お米を買いに行ったはずなのに、
山ほど買い物した中に
お米がなかったという……
というか、
買うの忘れてた。
肉とか魚とか牛乳とか卵とか
ワインとか焼酎とか水とか
ちゃんと買ってたけど、
米だけ忘れてた。

米買い忘れたのに、
アンディ・ウィアーの「火星の人」は
ちゃんと買って来ているというね。
最近、5000円の図書カードを貰ったので、
本はがまんせずに買えるんです。
ちなみに、書店のポイントがたまったので、
500円分の図書カードもゲット。
でも、
米がないんだよなー。

 2015_01_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Sima

Author:Sima
わたしが超個人的におすすめする児童文学100選
是非コメントください。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング




PAGE
TOP.

