
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


存在感とか美容院から年賀状とか

Category: 日記  


年賀状
ずっと出さない頂かないという正月を過してきたのに、
今年、
なんと美容院以外から二つも年賀状が来てしまった。
去年から参加した句会の人たちだ。
うーん、
これはお返しせざるを得ない。

なんだっけ、
今から書くとしたら
寒中見舞い?
まだ年賀状として出していいんだっけ。

ところで、
今年の目標とか
ちょっと考えてます。

去年は、
「結社内で存在感を出す」
という目標で、
それに関しては、
イマイチ手応えのないまま終った感じです。

一応あがいてみたんですよ。
記念競泳20句にも出句したし、
参加する句会も一つ増やしたし、
結社誌で一年間連載も持ったし。
でもねー、こう、
存在感増した感が薄いんだよね。

なので、この方向をもうちょっと続けてみようか…
と、思う半面、
もうここで、今以上の存在感が出る可能性はないとして
別の方向でいこうかなぁとか。
うーん。

今年の目標は
「結社外で存在感を出す」
にしてみようか。
って、より難しくなっとるーーー。

 2015_01_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Sima

Author:Sima
わたしが超個人的におすすめする児童文学100選
是非コメントください。
よろしくお願いします。

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ランキング




PAGE
TOP.

